Saturday, April 11, 2009

Alice's tea cup




この きれいなレストランは 73rd st & Columbusに あります。
Alice's tea cupは 私が 私の大学一年せいの誕生日にいったレストランです。
スコンが とても おいしくて いろいろな ちゃが あります。
レストランの 中で Aliceの ものや えが たくさん あります。
とても きれいで しずかで いい れすとらんです。
小さくても ひとに にんきが ありますよ。

5 comments:

  1. 私はAlices Tea Cupがだいすきですね!おちゃとスコンス(Scones)はとてもおいしいですね。そして、ビルのなかで、デザインがとてもきれいですね。おかしをたべたいだら、あそこにいきます。

    ReplyDelete
  2. こんにちは
    わたしも アリスー お茶 コップに 行ったことが あります。色々なお茶や デザトがありますね。とてもおいしかったです。みなさんも 行ったらおいしいと思いますよ。

    ーキムー

    ReplyDelete
  3. イタリヤ料理はしばらく食べなかった。食べに行かないと。

    ReplyDelete
  4. 恥ずかしいけど子供のときあそこでたんじょうびのパーティーをした。お茶おいしかったけど、ちょっとへんなきっさてんだと思っている。

    ReplyDelete
  5. Alice's tea cupでdateをしたらいいです。したことがありますか?

    ReplyDelete