Saturday, April 11, 2009

Basta Pasta






Basta Pastaは 私が だいすきな レストランです。
イタリアの レストランけど にほんじんが 作ったりょうりです。
レストランには いつも ひとが おおくて りょうりは とても おいしいです。
コロンビアから とおいから よく いけませんけど 大学を出る前に ぜひ もう いちどう いきたいです。レストランは 37 W 17th Stに あります。

7 comments:

  1. Basta Pastaはわたしもだいすきなレストランです!とてもいいPastaがあります。

    ReplyDelete
  2. おいしいですね。ほかにのたべものがわかりますか。いいレストランへいきたいです。

    ReplyDelete
  3. このしゃしんを見たとき、ひだるくなりましたよ!Basta Pastaへいきたいです。

    ReplyDelete
  4. おお! おいしそですね! 
    はい、わたしの 友だちの ねこは とても かわいいですね! ねこは しゃしんが あります?

    ReplyDelete
  5. 食べ物の しゃしんは とても プロですよ! ぜんぶ おいしいそうですね!(looks delicious). つぎの レストランは どこだとおもいますか?

    ReplyDelete
  6. そのきれいな写真を見た時、おなかが すくなりましたね〜〜
    もう いい レストランを 紹介して ください。ありがとう!

    ReplyDelete
  7. たべものは とても おいしかったですか。  123stに ある Pistucci's イタリア レストランへ かったことが ありますか。 その レストランも とても おいしいですよ。 

    ReplyDelete