Tuesday, March 24, 2009

Tokubei 86


さとうせんせいがおいしいといったレストラン、とくべい86です。。。
わたしははるやすみにともだちといきました。
seafoodやきうどんとoysterなべをたべました。
ニューヨークのにほんのレストランのなかでいちばんおいしかったです。
らめんもたべたかったですが、らめんはありませんでした。

とくべい86は  86th streetのbetween 1st ave and 2nd aveにあります。
りょうりがほんとうにおいしいですから、
いちどいってたべてください!!

3 comments:

  1. いいしゃしんですね!にほんのたべものがすきですから、ぜひいきたいですよ!

    ReplyDelete
  2. 86の2nd aveの家族がいるから、いつもそこで食べました。いいおさけがあって、おいしいすきやきもあります。私の家族はトクベイ86のとなりにすんでいます。

    ReplyDelete
  3. 私は今週末とくべい86いった。。本当によかった。食べ物もとてもおいしかった! ^^

    ReplyDelete