Wednesday, February 18, 2009

sarabeth's kitchen です。


このレストランはブランチがとてもゆうめいです。
どようびときんようびにいつもひとがおおいですから、
さんじゅっぷんくらいまったなければなりません。
でも、いろいろなりょうりがとてもおいしいです。

Sarabeth's kitchen は 82nd St and Amsterdam ave に あります。

6 comments:

  1. ああ 私はこのレストランへいくことがありません。いまいきたいです!このワフルおいしいそ〜〜

    ReplyDelete
  2. あっ、このレストランへいったことがあります。ホームメードのオートミールがとってもおいしかったです!

    ReplyDelete
  3. はじめまして。わたしは浜田先生のクラスの学生です。
    わたしも Sara Beth's kitchenがとてもすきです。あそこのChicken Pot Pieがおおいしくてサビスもいいです。

    ニューヨークはSara Beth'sがみっつありますね。みっつでどこがいちばんおおいしですが?

    ReplyDelete
  4. わたしも この レストランが とても すきです。 チーズとやさいオムレットが だいすきです。 ホームメードのジャムも おいしいです。  コヒーは ちょっと おいしくなかったです。。。でも、おいしい コヒーを つくりかたは むずかしいです。

    ReplyDelete
  5. かんたんですが、とてもきれいいですね。私ワフルが好きじゃありませんが、そのワフルがたべたいですよ。

    ReplyDelete
  6. はじめまして!ケイティーさんとサムさんです。わたしたちもレストランのブログがあります。じょっぷんぐらいですか?あまいたべものがすきで、Sara Beth's Kitchenでたべたことがありませんが、さんじゅっぷんがありません。じつはぜんぜんじかんがありません。。。しつれいします!

    ReplyDelete