Saturday, February 14, 2009

ヘピ バレンダインデイ!! =D


きょうはバレンタインですね!!
おいしいチョコレットをもらいましたか。
あまいものがすきですか。
どんなあまいものがすきですか。

わたしはチョコレットがだいすきです。
NEUHAUSのチョコレットはとてもおいしいですから
わたしがいちばんすきです。
あまりあまくなくて、にがくないです。。

プライスはすこしたかいから、まいにちかうことはできません。。
しかしきょうはバレンタインですから、NEUHAUSへいって、
チョコレットをかって、ともだちといっしょにたべます!!

NEUHAUSはブロドウェイの78TH STに あります。
そのみせへいって、おいしいチョコレットをたべて ください。。=D







6 comments:

  1. チョコレートおいしそうですね。しゃしんもきれいなので、ついたべたくなってしまいそうです。

    ReplyDelete
  2. きれいチョコレートのしゃしんですね~~ 

    ReplyDelete
  3. チョコレートが大好きです。でも、ダークチョコレートだけすきです。NEUHAUSへいったことがありませんが、Vosgesはとてもおいしいチョコーレとがあります。マヂソンにあります。いったほうがいいですよ。

    ReplyDelete
  4. あ、とてもきれ!食べたいです。NEUHAUSへいくことがありましたけど、ぜひいきたいです。

    ReplyDelete
  5. 私はあまくないチョコレートがいちばんすきです。でも、アメリカで百%カカオをかうことがなかなかできません。

    ReplyDelete
  6. あのチョコレートは とても きれいです!

    ReplyDelete